hat0307さんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/24
- hat0307さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

牛タンを存分に堪能する、とういうことだけで考えると満足度は高い。 かみさんはシチューを気に入っていた。 ランチだったが夜も利用してみたいと思った。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


