よっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- よっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お好み焼きも焼きそばもとても美味しかったです♪
私達は歳をとってきたので、満足でしたが、若者はちょっと少ないかなぁと…
でも、ポイントも使えて、味も美味しくてとても良かったです^ - ^
ご馳走様でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

