かんちゃんさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/06
- かんちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼そばが美味しかったです。 トマトのお好み焼きも美味しかったです。 ただ1人でお好み焼き1枚は多かったので、シェアしたらよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

