さっちゃんさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/29
- さっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ミックス塩焼きそばがとても美味しかったです。 海老が大きく甘く、イカもとても柔らかくて食べやすかったです。季節物で牡蠣のメニューが出ていました。 次回は牡蠣のお好み焼きを是非食べてみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

