☆ウィッツイ☆さんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/25
- ☆ウィッツイ☆さん(40代前半/女性)
-
レポーター

店員さんがとても丁寧です!子供にも優しいです。 ホットペッパークーポン等も引き忘れ等もなく、ちゃんと確認してくださいます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

