akiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- akiさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

広々とした店内でBOX席や座敷があり落ち着いた雰囲気です。全席禁煙なのも嬉しい。久し振りの来店だったのでランチメニューもリニューアルしてましたが味は前回よりも美味しく感じました。やっぱりランチメニュー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

