ちぃちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- ちぃちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

塩お好み、塩焼きそば、わらい焼き、オムレツチーズ、スイーツを頼みました。スムーズな提供で味も美味しく満足です。 次回は5品程のセットプランを頼もうと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

