蜜柑さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- 蜜柑さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの方がとても感じ良く、快適に過ごせました。今時珍しくスマホ注文ではなく、席まで聞きに来てもらえるのも嬉しかったです。
わらい焼きと焼きそばを注文したのですが、どちらも大変美味しかったです!!
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

