ci-naさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- ci-naさん(40代前半/女性)
-
レポーター

個室でゆったりと食事ができ、子連れで利用しやすいです。ドリンクのサービスや誕生月特典・くじ引きなど、子供に嬉しいサービスが沢山あるので有り難いです(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

