momoさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- momoさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼きそば、お好み焼きがとても美味しかったです。店員の接客態度も丁寧で良かったです。次は一品料理などその他メニューも注文したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

