オカノさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- オカノさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

京天焼(豚)とレモンサワーを頂きました。ソースがかかってなくてもあんなに美味しいお好み焼きがあるとは驚きでした。今回は一人でしたが次回は誰かを連れていきたいです。もちろん京天焼を注文したいと思ってます…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

