みーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- みーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日の夜は空いているので、すぐに案内されます。 2人でも、個室や半個室があるのでおすすめです。 お好み焼きは、どれもあっさり目なので、食べた後のもたれた感じがないです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

