あやさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- あやさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

夏限定のおくらとらろお好み焼きが美味しかったです! それほど混んでおらず、提供も早く、ゆっくり時間を過ごせました。テーブルごとの仕切りの壁が高いので、個室のような感じで過ごせます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

