アプリコットゼリーさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/04
- アプリコットゼリーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

夏バテで食欲がなくなっていたのですが、冷房の効いた店内で熱々のお好み焼きを美味しく食べることができました。
いつもはお水だったのですが、今回「冷たいほうじ茶」になっていたのがとても良かったです♪
また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

