のりこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- のりこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて伺いましたが、店内は清潔感あり、店員さんも笑顔で丁寧に接客してくださり、気持ち良く食事できました。お好み焼き、モダン焼き、焼きそばとベーコンとアスパラ炒めを注文しましたが、どれも美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

