前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 錦わらい
  4. 錦わらいの口コミ|グルメ・クーポン情報

錦わらいの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4183件中 371~380件を表示

京都 錦わらい 洛西店の口コミ

ももさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • ももさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

わらい焼きがフワフワでカイワレのアクセントが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京都 錦わらい 梅田茶屋町店の口コミ

たかペロさんの2026年03月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • たかペロさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

注文はスマホからですが、ラインの友だち登録しなくても注文できました。店内は混んでいなかったので、ゆっくり食事ができました。お好み焼きととんぺい焼きを食べましたが、とてもおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京都 錦わらい 中百舌鳥店の口コミ

あろはなちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/22

笑い焼きと京天焼きが食べたくて、何度もリピートしてます。どちらも家庭で再現しにくい食感、生地で大好きです。ただ京天焼きは時間がかかるので余裕のある時におすすめします。
一品もなかなか種類豊富で楽しめま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京都 錦わらい 吉祥院店の口コミ

lockさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • lockさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

さすがにお好み焼き屋さんのこともあり、お好み焼きが美味しかった。ビールとお好み焼きで美味しい時間を過ごせた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京都 錦わらい 八尾店の口コミ

さーちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

予約時間少し前に到着しましたが、すぐに席に案内して貰えました。料理の提供スピードもちょうどよかったです。持ち帰りもお願いしましたが、早く作って貰えて助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京都 錦わらい 中百舌鳥店の口コミ

sadoさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • sadoさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お客さんが多かったので、スタッフが少なかったのかな。鉄板の火のつけ忘れ、飲み物を頼んでも来ない。このメニューあるって聞いて、ちょっと確認します。と言って返事が来ない。 ポカ忘れ多かったですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京都 錦わらい 伊丹野間北店の口コミ

ジャガリンさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

鉄板焼きセットを注文しましたが、お酒にあうあう。 イカ焼きに砂ずりの炒め物に、ジャンボ餃子のセットですが、どれも美味しかったですよ。 満足満足です。 今度はお好み焼きを注文しようと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京都 錦わらい イオンタウン豊中緑丘店の口コミ

memo3さんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • memo3さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

わらい焼きがふわふわで美味しいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京都 錦わらい 松井山手店の口コミ

ともちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

お昼ちょっと前に行ったので全然お客さんいなくて、窓際のブース席に通してもらい良かった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京都 錦わらい 佐井寺店の口コミ

ともさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • ともさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

平日ランチで利用させてもらいました。
お得なセットがあり、お腹いっぱいになりました。
自宅で作るお好み焼きとは違って、熱々の鉄板で作ってもらう料理はとても美味しかったです。
卓上の鉄板を予めあたためて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。