のぶりん21さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- のぶりん21さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

年末から風邪でダウンしていた我が家。
お正月も家で大人しく過ごしていましたが、やっと少し落ち着いてきたので、
久々に美味しいものが食べたくて、一人来店しました(^o^)
いつもの「ソースなし」で注文。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

