つよちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- つよちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

やはりわらい焼きは美味しい。 もんじゃは、正直イマイチでした。 あとは男性用のお手洗いのドアって壊れてます?驚くような動きをするので、なんとかならないのかな。。。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

