ジュンさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/19
- ジュンさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ネギのこんちくしょうと言うお好み焼き?を初めて注文しました!あっさりして凄い美味しくて絶対また注文したいです! モダン焼きも美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

