でてさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/15
- でてさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

焼きそばが美味しかったです! わらい焼きは食べたことなかったですが、非常にふわふわで、新感覚のオムそば風お好み焼きで美味しかったです!また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

