アイコさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/17
- アイコさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

1人からでも飲み放題の設定ができ、飲み物が出てくるのも早いです。ドリンクバーもソフトクリームつきで嬉しい。 もちろんお好み焼きも美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

