あいちゃんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/29
- あいちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

Wちーずお好み焼きがとても美味しかったです! 店内も座席が広く、個室や半個室と落ち着く雰囲気で過ごしやすかったです。 また食べに行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

