macaronさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/21
- macaronさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お好み焼きがふわふわでとにかく美味しいです。 ランチ定食は初めてでしたがサラダにお味噌汁とご飯に飲み物までサービスについていてとても満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

