ひまわりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- ひまわりさん(60代~/女性)
-
レポーター

ランチメニューのスジお好み焼き定食・エビ焼きそば定食・スジうどん焼定食を注文しました。どれも美味しく焼けていました。前菜のサラダやドリンクバー、ご飯と味噌汁のおかわりもありお腹一杯になりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

