くまきちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- くまきちさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

モダン焼きを2種類注文しましたが、熱々でボリュームもあり、とても美味しかったので、大満足でした。また、お昼限定で、ライス(小、中)とソフトドリンクまたはソフトクリームのどちらかを付けれるので、大変お得…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

