にゃーたんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- にゃーたんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お好み焼きがトロっとしたタイプですが、キャベツの食感が残っており美味しかったです。店員さんも手際よく、スムーズにお料理が提供されたので満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

