うさぎりんごさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- うさぎりんごさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

満足度の高いお店! お好み焼きは美味しいのはもちろんなこと もんじゃもおいしい!! ドリンクバーもいっぱいめまでは全員無料(ソフトクリームも可能) 子供にも大人にも嬉しいお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

