まっつんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- まっつんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しくて雰囲気の、あるお店です。とくに平日のランチ時間帯の各種定食は、ご飯、味噌汁、ドリンクバー&ソフトクリームが食べ放題。このお店のお好み焼きは、ソース(辛口と甘口)や調味料が、自分で、カスタマイ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

