エメラルドさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/28
- エメラルドさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

土日もしているランチメニュー
すべて ご飯 味噌汁 小鉢 drink一杯分ついていて 単品で注文するよりお得です。今回は焼きそば定食でしたがソースの絡める量もとっても良くて 多くもなく少なくもなくて …口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

