あゆみさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/01
- あゆみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

上タンがとてもおいしかったです。女性店員さんがテキパキと働いていて、お願いするとすぐに持ってきてくれます。店内はそこまで広くありませんが2階もあるので、人数は入りそうです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

