まるひさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/07
- まるひさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めての利用ですが、焼き鳥がメインだと知らず、メニューが少なかったかなと…。
ですが、焼き鳥はどれも美味しかったです。
静かな雰囲気で、店員さんも感じ良く、2年ぶりに会う友人と楽しんでじっくり話しをす…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

