Eugeneさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/17
- Eugeneさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

シェフはいつもとても親切で、料理をするときは細部に気を配っています。 豚肉の串焼きと焼きたては、他の居酒屋に比べて特に美味しいです。 強くお勧めします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

