きょみさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/27
- きょみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも、生カキやサザエの壺焼きを頼みます。 いつ来てもあるので嬉しいです。 今回は、喫煙スペースのとなりなので、良かったです。 行く時は、喫煙スペースのそばでお願いしたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

