しもちゃんさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/05
- ssdkさん(50代前半/女性)
-
レポーター

いつも利用させてもらっています。気軽にフラッと利用させてもらえらお店です。曜日?によって予約取れない時もあります。おつまみきゅうりから始まり白子ポン酢やカキフライなどなんでも美味しいです。フルーチェ系…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

