とても良かったです
口コミ投稿日 : 2018/08/29
- ショウさん(40代前半/女性)
-
レポーター

2.5時間飲み放題付きコース3000円で利用しましたが、お刺身をはじめとして〆のおうどんやデザートなどお料理も十分な上に、飲み放題も種類が多く、とても良かったです。玉ねぎが食べられない人がいたので、抜…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


