前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ゆるりと菜 村さ来
  4. ゆるりと菜 村さ来の口コミ|グルメ・クーポン情報

ゆるりと菜 村さ来の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 714件中 691~700件を表示

ゆるりと菜 村さ来 寒川店の口コミ

てっちゃんさんの2020年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/17

駅に近いし、料理がとても美味しいです。 接客してくださるホールスタッフも丁寧に対して下さるのでとても良いです。 今後も友達や大切な人や小人数の呑み会場所でも使いたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ゆるりと菜 村さ来 藤沢店の口コミ

すどうさんの2020年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/13

  • すどうさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

おすすめメニューの海鮮が毎回好き。 店員さんはほとんど親切。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ゆるりと菜 村さ来 茅ヶ崎店の口コミ

うさぎババさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/10

友人と行きます、安くて、つまみも、豊富だし 値段が手頃で、いつも、喜んでいます、 充分、友達にお勧め出来ますよ

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ゆるりと菜 村さ来 藤沢店の口コミ

メレさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/09

  • メレさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

個室になかっているので安心。 ただ入口が自動ドアなので、開放はしていない。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ゆるりと菜 村さ来 寒川店の口コミ

ゆう坊さんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/06

  • ゆう坊さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

今回、新しいメニューにもなってて新作を頼みました。 全て満足な美味しさです。 メニューも豊富で呑んべえにはありがたいです。(笑)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ゆるりと菜 村さ来 寒川店の口コミ

なおさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/19

  • なおさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メニュー豊富!美味しい!お値段も良心的!くつろげる!店員さんもテキパキとしていて、感じが良い!数ある居酒屋の中で、こちらが好きです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ゆるりと菜 村さ来 藤沢店の口コミ

3500円コース料理 その他 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/04/30

  • メイさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

送別会で利用しました。
自分は仕事で19時以降になるし
金曜日しか予定が合わなかった
ので、HPで3時間コースで
探していたら、2.5時間を見つけ
即決しました。
当日、村さ来へ来店前後に
行けなかっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ゆるりと菜 村さ来 デッキィ店の口コミ

ゆっくり出来ました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/04/24

  • ももさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

土曜の夜でしたが、あまり混まず、静かだったのでゆっくり話が出来ました。 スタッフさん達が感じ良く、好感持てました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ゆるりと菜 村さ来 茅ヶ崎店の口コミ

会社の宴会で利用しました。 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/18

  • uraranさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかくコスパがすごく良かったです。 16名で利用しましたが、ドリンクオーダーもすぐ通ってすぐ来るし、スタッフの方も印象の良い方ばかりで、皆満足していました。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ゆるりと菜 村さ来 茅ヶ崎店の口コミ

満足満足 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/21

  • オオミノさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

値段の割に料理のボリュームは満点。それでいて飲み放題なので満足!
店員のサービスも素敵でこちらも満足。
飲み物注文してからも出てくるのがはやい!
あえてマイナスを挙げるとするならトイレがひとつしかない…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。