てっちゃんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/17
- てっちゃんさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

駅に近いし、料理がとても美味しいです。 接客してくださるホールスタッフも丁寧に対して下さるのでとても良いです。 今後も友達や大切な人や小人数の呑み会場所でも使いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


