ほんださんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/29
- ほんださん(10代後半/男性)
-
見習いレポーター

舞茸の天ぷらがとても美味しかったです! 店員さんも優しい方が多い印象でした!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ゆるりと菜 村さ来 口コミ(64/72)
口コミ投稿日 : 2022/07/29

舞茸の天ぷらがとても美味しかったです! 店員さんも優しい方が多い印象でした!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/25

6時半過ぎると混むので、5時半ごろに伺いました。店員の皆さん可愛い上に接客がしっかりしてて、とても好感持てます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/24

それぞれ仕切られた席になっていて
お酒の席の話も盛り上がりました
お料理も美味しく焼き鳥は息子が気に入り再注文するほどでした
唐揚げも2種類の味を食べましたがどちらも美味しかったです
またぜひ寄らせて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/24

料理、ドリンクを問わず、提供スピードが早く、ほとんどストレスを感じない。 コスパもよい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/24

トウモロコシと舞茸の天ぷらが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/15

店員さんの応対もよく、お料理もリーズナブルで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/14

人数追加でも対応してくれた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/04

さざえのつぼ焼き、料理全体が、美味しいとみんなが言ってました、結構量もあったけど美味しくて食べてしまったって全員言ってました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/01

お酒の種類が多くて、飲み比べもできるので、とても良かったです。料理も美味しい。また利用したいです。店員の方が優しい方でよかった。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/23

店員さんの接客もとても良くまたぜひ行きたいと思えるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん