うさぎさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/18
- うさぎさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何が良いって! 美味しい。接客態度が良い。 これで決まりです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ゆるりと菜 村さ来 口コミ(69/72)
口コミ投稿日 : 2021/07/18

何が良いって! 美味しい。接客態度が良い。 これで決まりです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/03

いつもありがとうございます。料理のコストパフォーマンスに満足。店員さんの笑顔に癒されます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/28

グランドメニューに載っていない手書きのメニューが兎に角美味しい!!
その時期の旬のもので、どれも美味しかったです!!
グランドメニューからひとくち餃子しかないと思って餃子って頼んだら揚げ餃子が来た時に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/27

料理は美味しく、ローコスト。 また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/26

お刺身がとってもおいしいので、いつも刺身5点盛りを注文します! 店長はじめ、スタッフの子の接客もとても良く、いつも気持ち良い時間を過ごさせて頂いています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/13

いつも美味しいコース料理を安く頂き、ありがとうございます。 また利用しますので宜しくお願いします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/08

唐揚げ盛りなど、揚げ物が美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/06

生牡蠣ご食べたくて伺いました。
いつ頼んでも間違いのない美味しい牡蠣を堪能出来ました。
大きさも岩牡蠣かと思ってしまうほどビックサイズで新鮮で生臭さが全くなく、幾つでも食べられてしまう美味しさです。
…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/06

飲み放題付きのコース料理で4,000円を利用しました!ビールはグラスも冷えてて最高でした!お料理も美味しく量もあり大満足でした! 店員さんも雰囲気良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/18

レモネードのお酒は美味しかった、
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん