ドリンクバー
口コミ投稿日 : 2014/05/25
- アキランさん(20代後半/男性)
-
レポーター

店内は個室が充実しており、カップルや家族連れの方などまったりと食事をすることができます。ランチメニューは850円~で、定食系がほとんどで、ドリンクバーをつけることができます。ドリンクバーはコーヒーや紅…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


