源三郎さんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/23
- 源三郎さん(50代後半/男性)
-
レポーター

今回は会社の仲間3人と行きました
ワイガヤ系のお店なので、いつも楽しい雰囲気です
お料理の選び方にポイントがあります
ドイツ印のお店なので、ソーセージ中心に楽しむのも良いし、枝豆から始めて居酒屋にどっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

