のりだーさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/07
- のりだーさん(50代後半/女性)
-
レポーター

単品飲み放題にスパークリングワインが入っているので毎回単品飲み放題を利用しています。ソフトドリンクも注文できるのが気に入ってます。ニシンのマリネやオムライス、パスタ、サラダ等美味しいです。あとスタッフ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

