naoさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/26
- naoさん(60代~/女性)
-
レポーター

カレーが2種類出て、ちょっと辛めと甘口、どちらも美味しかったです。サラダもうつわにいっぱいで美味しかったです。
食事の後で、バターチキンカレーとチーズナンのセットを見つけたので、今度はそれにトライした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

