えっちゃんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/27
- えっちゃんさん(60代~/女性)
-
ベテランレポーター

家族の誕生日と結婚祝いで、利用しました。 ランチの食べ放題、飲み放題!焼きたてピザやパスタ、ハンバーグなどなど…美味しいお料理で大満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

