まみこさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/14
- まみこさん(50代後半/女性)
-
レポーター

久し振りに伺いましたが、このご時世でも値上げせずに頑張っていました。
2カレーに、しっかり量のあるサラダ、チキンティッカ、おかわりOKのナンが付いて990円はスゴいコスパ!味も以前より美味しくなってる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

