mandarineさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/11
- mandarineさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチセットのインドカレーを頼みました。予約して行ったらドリンクサービスとなり、ご飯も美味しくお得でした。
ナンはチーズナンとクワトロナン(ブルーチーズナン)、バジルナンに変更しました。どれもとてもお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

