まちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- まちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

外国人の方がやっているので、細かいところでは色々ありましたが、それを差し引いても、コスパはいいし、食事も美味しく、子連れ団体で長居させてもらいました。すごく空いていて、穴場です。
ラムのカレーが絶品で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


