たいじさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- たいじさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

土曜日のランチタイムの訪問です。 毎日ランチメニューがあるのが、ありがたいです。 ガパオライスなどのタイのメニューを初めて注文しようかなと思っていましたが、ナンが食べたくなり、カレー3種のランチにしま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


