前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. TOMBOY
  4. TOMBOYの口コミ|グルメ・クーポン情報

TOMBOYの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 877件中 101~110件を表示

TOMBOY カフェ トムボーイ 渋谷神泉の口コミ

heyheyさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • heyheyさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

犬連れで利用しましたが、テラスは快適で料理も美味しく雰囲気も良かったです 渋谷に来る時はまた使わせていただきます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

みおさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • みおさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも友人や家族と利用してます。インドの家庭に来たような安心感です。一人で来ている方も多くて、一人飲みでも気兼ねなく楽しめます。いつ来ても美味しいです。ナンがとても良い。店員さんが気さくに、おかわりい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

やなさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • やなさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ホットペッパーグルメの席押さえクーポン¥500オフ使って入店。席押さえ自体は最初サーバーエラーで使えず、何回か試して無事使えた。改善が必要ですね、まだβ版だそうですけど。

入店したら、席押さえ予約の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

あおさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • あおさん(20代前半/女性)
  • レポーター

店員さんによってメニューの説明が違いましたが、美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY カフェ トムボーイ 渋谷神泉の口コミ

きーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • きーさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ピザが熱々で美味しかったです! カレーは少し塩辛いかなぁと思いました。 個室や半個室もあります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

くだものさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • くだものさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ビリヤニはライタも付いていて辛めでした。 おいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

なほさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • なほさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カルパッチョとビスマルクピザが美味しかったです。 ポテトも山盛りで子供が喜んでいました。 喫煙者のお客さんがたまたま多かったようで、窓際席は、外のタバコの煙が入ってきたのは残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

アリさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • アリさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ボリュームがあり、とても美味しかったです! 平日のランチで混みあっていたので人気店だと思います。 また、利用したいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

あいちゃんさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/26

あんなにうまいカレーは初めて。まろやかで繊細。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

はやかわさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • はやかわさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

モーモーパフェを頼みました!平日の3時から行きましたが、店員さんも優しく応援してくれて、雰囲気もよくとてもいい機会でした!また行きます!インドカレー屋さんなので、次らインドカレーを食べに行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。