りいさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- りいさん(40代前半/女性)
-
ベテランレポーター

休日のランチタイムに伺いました。
渋谷駅から直結で繋がっており、便利な立地でした。
ランチメニューから一番人気というバターチキンカレーのセットと、カオマンガイを友人と一緒にオーダーしました。
バターチ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

