ハヌチャソさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/05
- ハヌチャソさん(20代後半/女性)
-
レポーター

カレー3種のセットを頼みましたがカジキ・ラム・豆で、それぞれ辛さや味わいが異なり、どれも美味しかったです。 女性客が多く1人でも入りやすい雰囲気です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

