よもぎさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/24
- よもぎさん(60代~/女性)
-
レポーター

ランチのBセットでチキンとポークを選択、辛口の表示で普通のチョイ辛と感じました
お肉がゴロゴロ入っておりナンも大きいのでお腹いっぱい カレーもナンも美味しいです
ランチの時はドリンクを150円で選択す…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


